スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月04日

FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1

忙しくて前回の記事から時間が空いてしまいました (-。-;

今回はこちら!





FFIが販売しているコンシャツ、コンパンのセットです。

写真の撮り方が下手すぎる ( ;´Д`)


Cryeのコンバットシャツ、パンツのレプリカですので、細かいところは割愛します (笑)

まずは上からー





肘の部分はしっかりNC(ネイビーカスタム)です。





タグもCryeっぽく作ってあります。
サイズはMです。
1度洗濯したらくちゃくちゃになってしまいました(^^;;


お次は下






パンツもちゃんとNCしてます。





分かりづらいですが、腰の部分がクッションのようになっていて、普通のパンツを履いているよりも楽です。





最後に実物生地との比較です

このベロウアウトポーチはトイソルジャー製のレプリカですが、実物生地を使用しているとのことなので比べてみました。


写真で見ると、ポーチの方が赤みがかって見えるかな?
目で見るとそこまで違いは感じません。

まぁ実物生地も年代?ロット?によってだいぶ違うようなので (笑)

最後に、このFFIのシャツ・パンツが発売されたのはちょうど1年前ぐらいだったと思うのですが、それまでは出来の良いレプリカがあまり無く、あっても値段が高いか、品切れ状態等で手に入りずらかったのです。

たいたい15000円程で購入しましたが、この価格でこの完成度なら買って良かったと思いました。


  


Posted by こまつ at 22:35Comments(0)装備