スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月12日

事故発生

みなさんこんにちは、こまつです。

今回はこれの紹介です。




DYTACから販売されているレミントンタイプのレールです。

どこのショップでも販売しては、すぐ売り切れていたように感じたので、きっと人気あるんですね。

前から欲しかったのですが、ようやく手に入ったので組み付けようと思ったのですが…

私のHK416は東京マルイ次世代電動ガンなのですが、この銃は剛性が高いことで有名です (笑)

バレルナットはガッチリと締まってますからエアガン用のバレルナットレンチを購入し、挑みました。

その結果の…





なぜか反対側も噛み込みました(笑)


よく調べたらこのレンチ、様々な箇所に使えるレンチなんです。
バレルナット以外にもストックチューブの所とか。

私が使っていた部分はバレルナットの箇所ではなかったようです(-。-;




ちなみに、思わぬ事故で両側をガッチリ固定されましたが、バレルナットはまったく動きません(笑)

そのうち万力を使い、緩めたいと思います(^^;;


工具を使用する際は適正なものを使用しましょう(笑)  


Posted by こまつ at 10:43Comments(0)エアガンHK416