スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月04日

あけおめ

あけましておめでとうございます、こまつです。

今年も「とりあえず」をよろしくお願いいたします。


さて皆様は年末年始は何して過ごしたでしょうか?
打ち納め定例会とか、打ち始め定例会とか、年末年始セールとか行きましたか?

私は、寝て、起きて、ご飯食べて、ネットサーフィンして→寝て、起きて…を繰り返しておりました。

お正月大好き!!

そんな私もお正月感を出すために福袋なんてものを買ってみようと思っていたんですよ。

12/26に予約っぽいことできたので、ヒャッホーイと喜んでいたところ、お店から決済用のメール送るから、いつ何時までに決済してなーとのメール。

忘れないようにやらなきゃな、と思っていたのですが、待てども待てども決済メールは来ず。

気付けば指定されていた日付を過ぎていました (-。-;

どういうこっちゃ。

お店に問い合わせメールしても返事もこないし…

ほんとに腹立たしい!!

ネットで調べた感じ、福袋と言うよりは、服袋、そして若干鬱袋感があるようだったので、結果オーライってことなのかな?(笑)

そんな新年のスタートですが、今年も頑張っていきましょー!
  


Posted by こまつ at 19:56Comments(0)その他