スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月13日

G&P PEQ2

こんにちは、こまつです。

今回はタイトルの通りG&P製のPEQ2の紹介です。

と言いましても、ネット上にたくさんのレビューがありますので、詳しいことは他の方のブログ等参考にしてください(笑)

きっと私が書く文章より素敵で分かりやすいものがたくさんあると思います(笑)



なんの変哲もないPEQ2です。

最近はオークションなどにちょくちょく出てるので、手に入れやすいです。

気になってた方は探してみると良いでしょう。

で、こんな物があります。




とっても素敵な友人M君が作ってくれた素敵なステッカーです。





かっこいい!
実物のグリーンステッカーがどういうものかは知りませんが(笑)
このステッカーには大満足です(^_^)

早くこいつをつけられるエアガンをなんとかしないと (笑)

ありがとうMくん!!
  


Posted by こまつ at 20:41Comments(0)その他

2016年07月10日

白い箱の黒いやつ

こんにちは、こまつです。

前回のMk18の続きはしばらくかかります。

塗装失敗しました(笑)
修正中です(^^;;

今回は最近購入したものを。



白い箱の中身は…



H&Kのマグカップ!
前から気になっていて、販売してるところを見つけたので買ってしまいました(笑)



なんだ、ヨレてる感じなの分かるでしょうか? 全体的に作りは雑な感じ(笑)
純正のアイテムみたいなんですが(^^;;

値段の割にはアレな部分もありますが、これも所有欲のためのアイテムですね (笑)

ちなみに裏には



さすが世界の工場(笑)
  


Posted by こまつ at 11:51Comments(0)その他