スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月10日

CRYE Combat KneePad GEN2

こんにちは、こまつです。

今回はこちらの紹介。



CRYEのGEN2 コンバット ニーパッドです。

すでに絶版になっていますが、ミリフォトなんかでよく使われているので根強い人気を持っているあいつです。
詳細は書く必要ないですよね 笑


中古品でもなかなかいいお値段で取引されたりしてますが、たまたま新品を安く手に入れることができました。



パンツに入れてみるとこんな感じ。
パンツも実物ですが、使い古されてる感がハンパなくて、新品のニーパッド着けると少し違和感が 笑

使い勝手はGEN3の方が良かったりもしますが、年代にこだわる方やミリフォト再現をしようとすると必要になってきますよね。

私はどちらもやりませんが 笑


ご覧いただき、ありがとうございました。  


Posted by こまつ at 13:17Comments(0)装備

2016年10月02日

当たった

みなさんこんにちは、こまつです。

皆さん、さばなびってホームページ?ブログ?知ってますよね?
ミリブロを読んでいる人であればほぼ全ての人が知っているであろうあのサイトで、先日プレゼント企画やっていたのですが、それに当たりました (笑)

当たったのはこちら



トイソルジャー製 スイマーズカット ダミープレートセット サイン入りです

アイドルに詳しくないのでサインをした方々のことはよく分かりませんが、素敵なお姉さん方ですね (笑)



こいつに入れて(サイン見えない)大切にします(笑)

ありがとうございました(^o^)
  


Posted by こまつ at 23:31Comments(0)その他