スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月19日

P226

こんにちは、こまつです。

忙しくて、前回から2ヶ月経ってしまいました。

そんな今回はこちら



と、こちら



をマルイ製P226に取り付けたいと思います。

ジャン!



いきなり完成。

取り付けの写真は撮り忘れました。

バレルはガーダー製のもの、グリップはBlacklineさんで販売しているものです。

取り付けるサプレッサーが無いので完全に自己満足です(笑)

アウターバレルも、グリップも交換するだけの簡単作業なので、興味ある方はぜひ。

お読みいただきありがとうございました。  


Posted by こまつ at 00:02Comments(0)エアガン