2016年04月01日

お久しぶりで

3ヶ月ほど更新をサボっておりました。
こんにちは、こまつです。

仕事の出張やらなんやらでブログどころか、ゲームにも行けず、装備にも触れず悶々とした日々を過ごしていましたが、ようやく解放されました(笑)

さっそく明日ゲームに行ってきます(^_^)
前回から4ヶ月ぶりのゲームなので無理せずにコソコソ隠れてようと思います(笑)

んで、そんな鬱憤が溜まっていた時に購入したものがこちら!

お久しぶりで


みなさんご存知KACのフロントサイトです。
刻印の入った実物ですよ!!

ずっと探していたのですが、某オークションで安めの値段で出品されているのを友人に教えてもらい、すぐ購入しました。

思ったよりクリック感が無くて、枝とかに引っかかったらすぐに倒れちゃいそう。

前に触ったことのある自衛隊の64式のフロントサイトより緩い気がする(笑)

VFC等、完成度の高いレプリカも発売されていますので、気になる方はそちらもオススメです。

聞くところによると、完成度は高いようです(^_^)

それにしても実物は所有欲が満たされます(笑)

さて明日の準備してゆっくり寝よう!

お読みいただきありがとうございました(^_^)




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1
お久しぶりです
P226
月刊「Mk18を作る」
月刊「Mk18を作る」
月刊「Mk18を作る」
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 NOVEL ARMS COMBAT AIM T1 (2017-08-25 03:17)
 お久しぶりです (2017-04-30 15:19)
 P226 (2016-12-19 00:02)
 月刊「Mk18を作る」 (2016-06-20 00:13)
 月刊「Mk18を作る」 (2016-04-02 16:49)
 月刊「Mk18を作る」 (2015-11-09 23:04)

Posted by こまつ at 19:33│Comments(0)エアガンMk18HK416
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。