2016年10月10日

CRYE Combat KneePad GEN2

こんにちは、こまつです。

今回はこちらの紹介。

CRYE Combat KneePad  GEN2

CRYEのGEN2 コンバット ニーパッドです。

すでに絶版になっていますが、ミリフォトなんかでよく使われているので根強い人気を持っているあいつです。
詳細は書く必要ないですよね 笑


中古品でもなかなかいいお値段で取引されたりしてますが、たまたま新品を安く手に入れることができました。

CRYE Combat KneePad  GEN2

パンツに入れてみるとこんな感じ。
パンツも実物ですが、使い古されてる感がハンパなくて、新品のニーパッド着けると少し違和感が 笑

使い勝手はGEN3の方が良かったりもしますが、年代にこだわる方やミリフォト再現をしようとすると必要になってきますよね。

私はどちらもやりませんが 笑


ご覧いただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
FMA FAST Carbon Fiber Airsoft Helmet-PJ Mass Grey
FFI  LBT6094UW MAS GREY
あけおめ
LBT WARRIORSアームバンドセット
すごいぞエマーソン!!
CONTOUR ROAM2
同じカテゴリー(装備)の記事
 FMA FAST Carbon Fiber Airsoft Helmet-PJ Mass Grey (2018-06-12 17:49)
 FFI LBT6094UW MAS GREY (2018-03-06 12:49)
 あけおめ (2017-01-10 01:27)
 LBT WARRIORSアームバンドセット (2016-05-23 18:10)
 すごいぞエマーソン!! (2015-11-08 19:55)
 CONTOUR ROAM2 (2015-05-31 00:47)

Posted by こまつ at 13:17│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。