2017年01月10日

あけおめ

今更ながら、明けましておめでとうございます。
何回更新できるかわかりませんが、今年もよかったら見に来てください (^^;;

新年1発目はこちら!

あけおめ

言わずと知れたCRYEのコンバットシャツ マルチカムです。
G2とかACとか言うのかな?
詳しいことはよく分かりませんが、特殊部隊を始め、様々な部隊が使用しておりCRYEと言ったらこれ!って言うぐらい有名なシャツです 笑

日本の森林でも高い迷彩効果を発揮するので、ゲームでも使いやすいです。

細かいことはちょっと調べれば出てきますので載せません 笑

普通のマルチカムって持ってなかったので、買ってみました。
けっこう前に生産終了してたはずなので、新品は無いと思ってたのですが、某オークションにはけっこう出てました。
ありがたいですね 笑

パンツも新品を探してますが、なぜかあるのはシャツばかり。

待つのも楽しみの1つだと思って気長に待ちます (^^;;




同じカテゴリー(装備)の記事画像
FMA FAST Carbon Fiber Airsoft Helmet-PJ Mass Grey
FFI  LBT6094UW MAS GREY
CRYE Combat KneePad  GEN2
LBT WARRIORSアームバンドセット
すごいぞエマーソン!!
CONTOUR ROAM2
同じカテゴリー(装備)の記事
 FMA FAST Carbon Fiber Airsoft Helmet-PJ Mass Grey (2018-06-12 17:49)
 FFI LBT6094UW MAS GREY (2018-03-06 12:49)
 CRYE Combat KneePad GEN2 (2016-10-10 13:17)
 LBT WARRIORSアームバンドセット (2016-05-23 18:10)
 すごいぞエマーソン!! (2015-11-08 19:55)
 CONTOUR ROAM2 (2015-05-31 00:47)

Posted by こまつ at 01:27│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。