2017年08月25日

NOVEL ARMS COMBAT AIM T1

ご無沙汰してます、こまつです。

生きてました。
仕事でいろいろあってブログも書けないサバゲも行けない、そんな日々を送ってました。

そんなこんなで、今回ご紹介するのはこちら!

NOVEL ARMS COMBAT AIM T1
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1

数あるレプリカの中でも、しっかりした作りで評判がよいので購入しました。
最近マイナーチェンジした新しいものです。

中身はこんな感じ
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1

本体、キルフラッシュ、ガラス製?のレンズガード、ローマウント、工具とマウント用のネジが入ってます。

ハイマウントは最初から本体についてます。

レンズの前後はこんな感じです
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1

対物側は赤みのあるレンズ(ルビーコート?)
接眼側は透明なレンズです。
スマホが写り込んでいますが、実際に肉眼でのぞいた際は写りこまなかったので、使用に影響はなさそうです。

ドットもはっきり見えます。

キルフラッシュを装着
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1

レンズガードを装着
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1

両方装着
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1


随分と長くなりますが、被弾等による破損を防ぐためには仕方ありません (^^;;

もともとがコンパクトなサイトなのでそこまで気になりませんでした。

T1のレプリカは各社から販売されていますが、性能だけを考えると、かなり上位に入るのではないでしょうか。
形が実物と違う箇所があったり、刻印は一切なかったりと、こだわる方には物足りない部分もあるかと思いますが、あまり気にしない方にはぜひお勧めしたい一品です。

もし機会があれば店舗等でご覧になってみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
当たった
おそろい
G&P PEQ2
白い箱の黒いやつ
CONTOUR ROAM2
観てきました
同じカテゴリー(その他)の記事
 当たった (2016-10-02 23:31)
 おそろい (2016-08-31 22:02)
 G&P PEQ2 (2016-07-13 20:41)
 白い箱の黒いやつ (2016-07-10 11:51)
 あけおめ (2016-01-04 19:56)
 CONTOUR ROAM2 (2015-05-31 00:47)

Posted by こまつ at 03:17│Comments(0)その他エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。