2015年04月04日

FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1

忙しくて前回の記事から時間が空いてしまいました (-。-;

今回はこちら!

FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1



FFIが販売しているコンシャツ、コンパンのセットです。

写真の撮り方が下手すぎる ( ;´Д`)


Cryeのコンバットシャツ、パンツのレプリカですので、細かいところは割愛します (笑)

まずは上からー

FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1



肘の部分はしっかりNC(ネイビーカスタム)です。


FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1


タグもCryeっぽく作ってあります。
サイズはMです。
1度洗濯したらくちゃくちゃになってしまいました(^^;;


お次は下


FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1
FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1


パンツもちゃんとNCしてます。


FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1


分かりづらいですが、腰の部分がクッションのようになっていて、普通のパンツを履いているよりも楽です。


FFI Cryeタイプ コンバットシャツ・パンツ NC AOR1


最後に実物生地との比較です

このベロウアウトポーチはトイソルジャー製のレプリカですが、実物生地を使用しているとのことなので比べてみました。


写真で見ると、ポーチの方が赤みがかって見えるかな?
目で見るとそこまで違いは感じません。

まぁ実物生地も年代?ロット?によってだいぶ違うようなので (笑)

最後に、このFFIのシャツ・パンツが発売されたのはちょうど1年前ぐらいだったと思うのですが、それまでは出来の良いレプリカがあまり無く、あっても値段が高いか、品切れ状態等で手に入りずらかったのです。

たいたい15000円程で購入しましたが、この価格でこの完成度なら買って良かったと思いました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
FMA FAST Carbon Fiber Airsoft Helmet-PJ Mass Grey
FFI  LBT6094UW MAS GREY
あけおめ
CRYE Combat KneePad  GEN2
LBT WARRIORSアームバンドセット
すごいぞエマーソン!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 FMA FAST Carbon Fiber Airsoft Helmet-PJ Mass Grey (2018-06-12 17:49)
 FFI LBT6094UW MAS GREY (2018-03-06 12:49)
 あけおめ (2017-01-10 01:27)
 CRYE Combat KneePad GEN2 (2016-10-10 13:17)
 LBT WARRIORSアームバンドセット (2016-05-23 18:10)
 すごいぞエマーソン!! (2015-11-08 19:55)

Posted by こまつ at 22:35│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。