スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

観てきました



アメリカンスナイパー観てきました。

ネタバレになってしまうので内容はおいといて、面白い映画だったと思います。

ロンサバ装備と同じような時代なので、あの時代の装備持ってる人は新たに集め直さなくてもクリス・カイルごっこができますね(笑)

PACA欲しくなりました!

観てない方はぜひ観てみてください(^_^)
  


Posted by こまつ at 23:01Comments(0)その他

2015年03月09日

前からほしかったやつ

以前からほしかったマリタイムコネクターのレプリカを買いました!




トライスさんの実物NEXUSを使用したマリコレプリカです。

無線関係は何だかよく分かってないので、ちゃんと調べて構成していかないと・・・。  


Posted by こまつ at 20:17Comments(0)無線関係