2016年12月19日

P226

こんにちは、こまつです。

忙しくて、前回から2ヶ月経ってしまいました。

そんな今回はこちら

P226

と、こちら

P226

をマルイ製P226に取り付けたいと思います。

ジャン!

P226

いきなり完成。

取り付けの写真は撮り忘れました。

バレルはガーダー製のもの、グリップはBlacklineさんで販売しているものです。

取り付けるサプレッサーが無いので完全に自己満足です(笑)

アウターバレルも、グリップも交換するだけの簡単作業なので、興味ある方はぜひ。

お読みいただきありがとうございました。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
NOVEL ARMS  COMBAT AIM T1
お久しぶりです
月刊「Mk18を作る」
月刊「Mk18を作る」
お久しぶりで
月刊「Mk18を作る」
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 NOVEL ARMS COMBAT AIM T1 (2017-08-25 03:17)
 お久しぶりです (2017-04-30 15:19)
 月刊「Mk18を作る」 (2016-06-20 00:13)
 月刊「Mk18を作る」 (2016-04-02 16:49)
 お久しぶりで (2016-04-01 19:33)
 月刊「Mk18を作る」 (2015-11-09 23:04)

Posted by こまつ at 00:02│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。