スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月11日

月刊?Mk18をつくる

皆さんご無沙汰しています。
こまつです。

前回の更新から3ヶ月以上放置プレイ…(-。-;

仕事とか忙しかったんです。
ゴメンなさい。。


で、今回からは新企画!?

「月刊Mk18をつくる!」

の始まりです。

過去の記事を読んでいただくと分かる通り、私はsealsが大好きで、ゲーム用の装備もsealsを中心に集めています。

今まではHK416をプライマリーとして使用していましたが、そろそろ違う銃も使ってみたい!
ということで、新しい銃を購入しよう。
と、なった訳です。

新しいのは何にしよう?
と考えた結果、sealsが使用しているMk18mod1がいいじゃないか!

ということになり、この企画を始めることにしました。

VFCとか完成品あるじゃん!
って意見もあったのですが、せっかくだからパーツを集めて自分で組み立てていきたいと思います。

こういう形だとブログのいいネタになるし…笑

最初は週刊にしようかと思いましたが、それだとバタバタしそうなので、月刊です 笑

ゆっくりとパーツを集めて組んでいきたいと思いますので、気になる方はたまーに見に来てください 笑  


Posted by こまつ at 22:49Comments(0)エアガンMk18